次は成功か?失敗か?壮大な風俗の旅。

正直大したことないお店でした

福岡に引っ越した知り合い曰くここの地域にあるイメクラはかなり面白いから一度行ってみろと言われたので、今日こちらの方にまで通ってみました。福岡に行った経験なんて今まで一度もありませんでしたから不安だったけど、地図とかを見ながら移動するとそれ程迷わなかったので良かったです。風俗を利用するんだったら料金が安い所が一番良いと思ったから、そういった特徴があるイメクラに行ってみたんです。そこのイメクラはやっぱり利用料金が安いだけあってか全体的にチープで、魅力がかけらほどもありませんでした。コスプレ衣装の方も地味な感じで使われている素材も妙に品質が悪いし、スタッフそのものも取り立てて美人って訳じゃないので残念です。サービスの方もつまらない訳じゃないけどかといって面白く感じることもなかったから、ケチらず高いけど良い風俗に行けばよかったかもしれません。それかもしくは無理して風俗に行かず福岡で新生活を始めた知り合いのもとに向かえば良かったかもしれないので、色々と後悔させられました。

時間を無駄にしました

毎週新しいソープを探してはそちらの方に通い遊んでみるのが私の趣味なのですが、今日行ってみた風俗は最悪のお店だったんでしばらくの間遊ぶのをやめる気にもなるくらいでした。福岡にあるソープなんだけどそれなりに利用料金は高い割にサービス内容は大したことがないし、女性スタッフも美人とは言えないのでこの時点で既に評価はマイナスにしていたんです。サービスの流れも手際が悪いせいか大したことがない行為でも必要以上に時間を使わせる感じだったし、気軽に遊べるとは言い難いです。本番行為の方も一応やってくれたんだけど、動きが鈍く本当に利用客を楽しませる気があるのかって思えるくらい酷かったです。この時のサービスのせいでなんだかすごく胃が痛くなったし、吐き気もしたので多分相当ストレスを溜めたんだと思います。ここまで酷いお店だなんて知りませんでしたから、ソープに行くのが少し怖くなりました。口コミ情報とかもそれ程当てにならないので、やっぱり多少辛い思いをしなきゃ調べられないのかもしれませんね。

ピンサロなんてもう行きません

福岡は私が住んでいる地域よりもはるかに多く風俗があるみたいで、玉石混交の環境となっていると言われていました。良いお店と巡り会えるのかどうかは運次第で、良いお店だと評価されていても個人にとっては面白くないかも知れないので、それが私をワクワクさせました。個人的にそういった環境って大好きですから、取り敢えず今日試しにソープを利用することに。相場の範囲内となっているお店でそれ程お金を多く使わなかったし、近場にある風俗なので気軽に通えました。早速ソープに行ってみると内部はまずまず綺麗な感じにされていたけど、スタッフの女の子があまり可愛くなかったのでこの点は残念です。可愛くもない女の子に色々な行為をされても気持ちよくなんてなれないし、むしろやめてほしいと思いますからどうやら今回私が選んだお店はハズレだったみたいです。一応まだ時間とお金の両方に余裕がありますのでもう少しだけ風俗を探してみるけど、もし他のお店もダメだったらもう利用するのはやめておくつもりでいます。
風俗情報量で他を圧倒する最強の風俗情報サイトはコチラ